30秒で完了!おうちホームステイを無料で申し込む方法!

30秒で完了!おうちホームステイを無料で申し込む方法!

  • 英語を話せるようになりたくて、いろんな方法を試したけどダメだった
  • 海外旅行で会話を堂々と楽しめるようになりたい
  • TOEICの点数を上げたい
  • おうちホームステイ他の今までのものとは違う気がする…

と、おうちホームステイを始めたいって気持ちがふつふつとわいてきている方、いるんじゃないでしょうか。

「でも、どうやったら始められるの?」

おうちホームステイを始めたい!でも始め方がいまいちよくわからないという方のために、この記事ではおうちホームステイの申し込み方法を紹介したいと思います。

おうちホームステイの登録方法とは?

いざ、登録しよう!と思っても、

「正直いって、めんどくさい…」

そう思う方も少なくないはず。何かを始めるってなると、いろいろ入力しなくちゃいけなかったりして、意外と時間とられるし、ストレスにもなりますよね。

でも!おうちホームステイの登録はそんな心配必要ありません。

1⃣公式サイトに行く
2⃣メールアドレスを登録する

たったこれだけでOKなんです!スマホで簡単に、電車に乗っている間にもできちゃいます。申し込みが簡単というのは重要なポイントですよね。

いくら「始めたい!」という気持ちがあっても始めるまでの手続きがややこしいと、嫌になってしまい、せっかくのやる気がそがれてしまう、なんてもったいないことが起こりかねないですから。

おうちホームステイの申し込み方法はとってもシンプルなのでこんなことにはなりません。しかも無料なんです。

おうちホームステイを始めるまでの流れ

メールアドレスを登録する

まずおうちホームステイの公式サイトに行きます。メールアドレスを登録する欄があるので、そこにメールアドレスを打ち込みます。

公式サイトには、他にも、実際に1週間で英語が話せるようになった受講者の動画口コミやおうちホームステイの詳細、山内先生についての情報もいくつかアップされているのでご覧になるとよいかと思います。

今スグ登録したい方はコチラ!

動画を見る

登録すると、おうちホームステイの動画サイトに移動し、第 1話から第4話まで約30分ずつの動画が計4つでてくるので、それをご覧になってください。

LINEで質問する

動画を見終わったら、画面をスクロールしておうちホームステイの公式ラインを友達追加します。そうすると、質問があった際に山内先生にラインで尋ねることができます。

登録が完了したら、おうちホームステイから動画がメールアドレス宛てに届いて、すぐに始めることができます。

以上、たったこれだけ!タイトル通り、ホントに30秒で完了する勢いなので、今、始めたいと思っている方はこの後すぐに登録しちゃってくださいね!

おうちホームステイに登録する!

-column

関連記事

英語指導者の山内勇樹ってどんな人?経歴がすごすぎ!

おうちホームステイの開発者、山内勇樹とはいったい何者なのか、、、気になりますよね。 実は、すごい経歴の持ち主だったんです。 この記事では、山内先生について書いていきたいと思います。 山内勇樹の経歴 バ …

山内勇樹先生の勉強法でtoeicスコアが劇的に上がる?

「toeicなんて受けなくても英語が話せるようになればそれでいい」と思っている方、果たして本当にそうなのでしょうか? 確かに、toeicのスコアが高い人が全員英語を話せるとは限らないので、toeicの …

子供に英語を習得させたいママ必見!英語はいつから始めるのがベスト?

前回は我が家でオンライン英会話が始まった経緯とその効果についてお話しました。オンライン英会話「おうちホームステイ」のおかげで、我が家では英語と日本語が飛び交う不思議な環境になっています(笑)。その不思 …

【山内勇樹】人気英会話講師、驚異の経歴と全く新しい英語勉強法とは?

おうちホームステイを開発した山内勇樹先生は驚くべき経歴の持ち主なんです。 山内勇樹って何者? 山内勇樹先生はおうちホームステイの開発以外に英語教育のコンサルタントとして、官公庁や大学、企業で講演を行っ …

おうちホームステイのアプリってあるの?ゲーム感覚で英会話!

おうちホームステイにはアプリがあるんです! いちいちサイトを開く必要がないので「スマホを触ったついで」など気軽にとりかかることができるのでいいですよね。 しかもゲーム感覚でできるので楽しく身につけられ …

コラム一覧

kony

英語のクリアーでフラットな考え方や話している時の気分が好きで、海外旅行に行ったり洋画を見たりして生きた英語に触れるたび、英語を話せるようになりたいと思い、行動を起こすもやる気が続かないといったことを繰り返している大学生のkonyです!生粋の日本人。

ホームステイ・受験英語猛勉強・大学での英語授業・英会話と長年英語に触れながらもいまだ話せるようにならないため、あきらめかけている反面、英語を使って働きたいという思いから完全にはあきらめきれず、今に至る。

好きな洋画はオーシャンズ8。好きな場所はブルックリン。