山内勇樹のメルマガを使ったら、たった2カ月で英語が上達!?

山内勇樹のメルマガを使ったら、たった2カ月で英語が上達!?


メルマガ、と聞いて「なんか怪しい」と感じる人も多いはず。知らないうちにお金をとられそうでこわいですよね。

でも、山内勇樹先生のメルマガは、おうちホームステイの開発者である山内勇樹先生が公式に発行しているメールマガジンであり、完全に無料なんです。

しかも、一度登録すると解約方法にたどり着きにくいメルマガが多い中、山内先生のメルマガは簡単に解約することができます。

一度解約してしまうと、再び登録することはできませんが、解約が簡単というだけでも安心感がありますよね。

では、この山内勇樹のメルマガを通して得られるメリットは何なのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

山内勇樹のメルマガで得られるメリット

山内先生のメルマガをやることで得られるメリットがこちら!

1⃣:完全オリジナルな英会話学習動画を見ることができる
2⃣:メルマガ限定の英語学習方法を知ることができる
3⃣:毎回のメルマガに英語を楽しんで学べるエッセンスが詰まっている
4⃣:2か月で英語が上達する

それでは、ひとつひとつ詳しく見てみましょう。

■ 完全オリジナルな英会話学習動画

山内先生オリジナルの英語学習方法と脳神経科学を応用した新しい英語学習方法がつまった動画になっていて、思わずクスっと笑ってしまうような内容なので、楽しんで見ることができます。

■ メルマガ限定の英語学習方法

メルマガに登録しないと知ることができない、英語学習のコツが動画などで送られてきます。無料なうえに限定の情報まで得られるなんて超おトクですよね。

■ 英語を楽しんで学べるエッセンス

自らの努力で偏差値39からここまで這い上がった山内先生は、だれよりも英語学習の苦しみを知っているはず。だからこそ、英語を楽しく学べるような工夫の仕方にもたくさんの引き出しをもっていて、それをメルマガで毎回知れるんです。

■ 2カ月で英語が上達する

山内先生が研究に研究を重ねてようやくたどり着いた、無駄なく楽しく新しい英語学習方法がメルマガにたっぷり詰まっているので、登録するだけで、たった2カ月で、ちゃんと英語が上達するんですね~。

有料でもいいほどのクオリティのコンテンツを、無料で受容できるなんてこんなうれしい話、ほかにないと思います。登録して得なこと間違いなし!

メルマガを無料で登録するなら!

メルマガ登録者の声

「はじめはちょっと怪しいなって思っていたんですけど、ダメだったらすぐに解約すればいいや、って思って軽い気持ちで登録してみたんです。そしたら、毎回タメになるような英語学習のコツとか、楽しみながら見れる動画が届くので、登録してよかったなあと思っています。今では、山内先生のメルマガが届くことが自分のなかで一つの楽しみになっています。」
(30代女性会社員)
「忙しくても、通勤時間とかちょっとした時間でメールをチェックするついでに英語学習ができるので、難なく毎日英語に触れられるというのが、このメルマガのいいところだなと思います。」
(40代男性会社員)
「ずっとtoeicの点数が伸び悩んでいたんですけど、山内先生のメルマガに登録して頻繁にチェックするようにしていたら、だんだん点数が伸びてきたんです。自己流でがむしゃらにやっていたときと比べてスコアがぐっと上がり、自信もついてきました。」
(男子大学生)

とこんな感じで無料とは思えないほどの高評価!

登録するだけで、しかも無料で、ここまでの効果が得られるなんていいですよね。
もし合わなければやめればいいだけの話なので、気になった方はぜひ、山内勇樹のメルマガを登録してみることをおすすめします!

山内先生の無料メルマガはコチラ

-column

関連記事

おうちホームステイで英語が上達する人、しない人とは?

おうちホームステイで英語が上達するとしない人では、いったいどんな違いがあるのでしょうか?気になりますよね。 この記事では実際に結果を出している人のおうちホームステイの使い方をメインに、効果を実感できて …

英語を話すトレーニング 英語学習の新常識!自宅で誰よりも早くペラペラに

  英語学習といえば、英会話スクールに通う・海外留学する・本屋で参考書などを手に入れて自力で勉強する・アプリやユーチューブや洋画を活用する、、、等々選択肢は様々にありますが、効果的で近道だと …

英語指導者の山内勇樹ってどんな人?経歴がすごすぎ!

おうちホームステイの開発者、山内勇樹とはいったい何者なのか、、、気になりますよね。 実は、すごい経歴の持ち主だったんです。 この記事では、山内先生について書いていきたいと思います。 山内勇樹の経歴 バ …

英語が上達する方法!1日30分、自宅でホームステイ環境が作れる?

英語を話せるようになりたいけど、日本にいたら話せなくても困らないからどうしても気持ちが続かないし、かといってすぐに留学できるほど時間とお金の余裕があるわけでもない、そういう状況が続いて、結局いつまでた …

子供と一緒に英会話を学びたいあなた!今話題の新感覚メソッドとは?

皆さんは小学生の頃、クラスメートに英語を学んでいるという人はいませんでしたか? 私が小学生だったころはすでに何人かの友達が塾などで英語を学んでいました。また、学校でも一ヶ月に一回、ネイティブスピーカー …

コラム一覧

Rachel

大学は音楽科声楽を専攻。オペラや宗教音楽に触れ、外国語(イタリア語や英語、ラテン語etc…)の発音の難しさを痛感。様々な歌手の曲を聴いたり、師事していた先生に教えて頂いたりしていた。

現在、2児の子育てに奮闘中。その隙間時間でまた声楽の勉強を始め、リスニングに勤しんでいる。

好きな曲はHandel「Rejoice Greatly」やVerdi/Rigoletto「Caro nome che il mio cor」現在、Mozart「Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen(夜の女王のアリア)練習中。


 

kony
英語のクリアーでフラットな考え方や話している時の気分が好きで、海外旅行に行ったり洋画を見たりして生きた英語に触れるたび、英語を話せるようになりたいと思い、行動を起こすもやる気が続かないといったことを繰り返している大学生のkonyです!生粋の日本人。

ホームステイ・受験英語猛勉強・大学での英語授業・英会話と長年英語に触れながらもいまだ話せるようにならないため、あきらめかけている反面、英語を使って働きたいという思いから完全にはあきらめきれず、今に至る。

好きな洋画はオーシャンズ8。好きな場所はブルックリン。