おうちホームステイの口コミ、気になる評価は?【徹底調査】

おうちホームステイの口コミ、気になる評価は?【徹底調査】

おうちホームステイってたまに見かけるけど、どんなものなんだろう?…そう思う人も少なくないはず!

私もずーっと気になってはいましたが、ついに口コミを調べてみることにしたんです。そんなみんなが気になるおうちホームステイの口コミ評価ついて調査しました!

おうちホームステイの実際の口コミ

「検索しても出てこないし、山内勇樹なんて名前聞いたことないし、日本にいながら英会話も行かずに2か月で英語がペラペラになるなんて、正直無理だと思います。私は今英会話に通っているんですけど、やっぱり生身の人間と会話したほうが楽しいし、AIスピーカーなんかじゃ飽きてしまうと思うんですよね、、、それに、ある程度強制力がないと続かないほうなので、自己管理が必要なおうちホームステイは3日坊主で終わってしまうと思います。」
(20代女子大生)
「そもそも英語は努力しなきゃ話せるようにはならないもの。そう思います。だから、簡単な中学英語だけ、たった7つのパターンを覚えるだけなんて、そんなうまい話あるわけない。僕は、高校受験から英語を猛勉強して、1日に何百個も単語を覚えて、長文読解をして、リスニングをして、大学にはいってからも、TOEICの勉強をしたり、積極的に留学生と話すようにして、それでやっと困らない程度に話せるようになったんです。ここまで努力してもペラペラ話せるレベルには届かないのに、おうちホームステイなんかではちっとも上達しないでしょう。」
(20代男性会社員)
「ハーバード大学とかマサチューセッツ工科大学とか有名大学の名前で釣っている感があって信用できないですね。宣伝の動画を見てみたんですけど、まぁ胡散臭い。オーバーだし、同じ事何度も繰り返すし、長いし、、で全くやる気になりませんでした。そもそも実績があるなら、もっと有名になっててもおかしくないと思うんですよねぇ。」
(30代主婦)

と、まぁこんな感じで書かれていたわけなんですけど、、、やってない人達の口コミがダントツで多かったんです。

それを鵜呑みにするのもどうかと思い、何事も自分でやってみてから判断したいという気持ちもあって、実際に体験してみることにしました!

わたしが実際にやってみた内容はコチラ >>

体験してみたら口コミとは全く違った!おうちホームステイの実態

実際やってみると、むしろ口コミのほうが怪しいということが判明しました。めちゃめちゃ楽しいし、簡単だし、忙しくてもちゃんと毎日英語に触れられるし、、、もういいこと尽くしでした!

みなさんも口コミだけを見て判断せずに、まずは、だまされたと思ってやってみてください! 判断するのはそれからでも遅くないはず!

おうちホームステイの公式サイトを見る!

-column

関連記事

おうちホームステイで英語が上達する人、しない人とは?

おうちホームステイで英語が上達するとしない人では、いったいどんな違いがあるのでしょうか?気になりますよね。 この記事では実際に結果を出している人のおうちホームステイの使い方をメインに、効果を実感できて …

仕事で英会話力を求められるあなたに!短期間で楽しく上達する方法

外国人と接する機会が多くなった昨今、少しでも話せるようにしておきたいという方は多いはず。時間がない中でも短期間で楽しく上達する方法を紹介していきたいと思います。   〜英語独特の音の変化を知 …

英語を話せるようになるには?たった1週間で成功する秘訣!

小学校から英語の授業を受けてきたのに、あるいは、もうかれこれ1年間英会話に通っているのに、全く英語が話せるようになっていない。。。   おうちホームステイなら、たった1週間で話せるようになる …

山内勇樹先生の勉強法でtoeicスコアが劇的に上がる?

「toeicなんて受けなくても英語が話せるようになればそれでいい」と思っている方、果たして本当にそうなのでしょうか? 確かに、toeicのスコアが高い人が全員英語を話せるとは限らないので、toeicの …

AIスピーカーで英会話?短期間で英語が話せる驚きのメソッド!

おうちホームステイは オリジナルの動画教材を見てインプットする 音声を聞きながらフレーズを反復練習する AIスピーカーと対話する といった流れで1日30分の学習で英語が身に付いちゃいます。 今回は、お …

コラム一覧

kony

英語のクリアーでフラットな考え方や話している時の気分が好きで、海外旅行に行ったり洋画を見たりして生きた英語に触れるたび、英語を話せるようになりたいと思い、行動を起こすもやる気が続かないといったことを繰り返している大学生のkonyです!生粋の日本人。

ホームステイ・受験英語猛勉強・大学での英語授業・英会話と長年英語に触れながらもいまだ話せるようにならないため、あきらめかけている反面、英語を使って働きたいという思いから完全にはあきらめきれず、今に至る。

好きな洋画はオーシャンズ8。好きな場所はブルックリン。