英語を話せるようになるには?たった1週間で成功する秘訣!

英語を話せるようになるには?たった1週間で成功する秘訣!

小学校から英語の授業を受けてきたのに、あるいは、もうかれこれ1年間英会話に通っているのに、全く英語が話せるようになっていない。。。

 

おうちホームステイなら、たった1週間で話せるようになるんです!

 

英語が話せるようになるためには、正しい英語学習法を実践することが不可欠です。

これ以上英語を学ぶのが苦痛になってしまう前に、おうちホームステイを始めてみませんか?

 

〜1週間で英語が話せるようになる秘訣とは?〜

使用するのはスマホのみ

「1週間で話せるようになるってことは、ものすごくハードな詰め込み勉強をさせられるのでは、、」と心配な方、おうちホームステイは1日30分スマホで楽しいことをするだけでいいんです。

 

使う単語は中学英語のみ

使う単語は中学英語のみ。実際の会話で使う、生きた英語に特化しています。

それをゲーム感覚で繰り返し学ぶことで記憶が呼び起こされていきます。

難しいくせに実際に使えない英単語をインプットする時間が減るので、効率よく、無理することなく、いつの間にか英語が話せるようになるのです。

また、スマホで学べるということは、自宅にいながらホームステイをしているような環境を作り出せるということです。時間やお金の節約にもなります。

 

1週間で英語が話せるようになる流れ

簡単な流れをいうと、まず、スマホで動画を見ながらフレーズを覚え、その後それをスマホに向かって反復練習します。

すると、スマホに搭載されたAIスピーカーが、発音を評価してくれたり、応答してくれたりします。スマホ相手なので気兼ねなく何度も練習できるうえに、一人だとつい声に出すことを忘れてしまい一方向的な学習に陥りがちですが、それを防ぐことができます。

オンライン学習と英会話スクール、それぞれのメリットをいいとこ取りしていると言ったらよいでしょうか。

そしてわからないことがあれば、ネイティブフレンドという名の優秀な講師陣たちが24時間体制で質問に答えてくれます疑問をすぐに解消できるからこそ、上達スピードも上がるのではないでしょうか。

 

言語はたのしく学ばなければ、苦になるだけでなかなか身につかない

いつでもどこでも自分の好きな時に、ゲーム感覚でたのしく毎日英語に触れられる。かつ、万能なサポート体制もあるからこそ、たった1週間という異例の速さで英語が話せるようになるんですね。

〜メソッドを考えた山内勇樹先生の実績〜

1週間で英語を話せるようになるメソッドを考えた山内勇樹先生の実績、気になりませんか?

アメリカの名門大学の1つであるUCLA脳神経科学を専攻し、脳の学習機能記憶機能脳細胞の分子レベルでの動き化学物質が脳に与える影響遺伝学心理学など研究。

その研究成果を活かし、2005年からアメリカへの留学サポートを開始。今まで不可能と思われていた、ハーバード・MIT・スタンフォードなど世界大学ランキング上位の大学へ500人以上の生徒全員を合格へ導く。

TOEIC満点の日本最多得点者であり、TOEICやTOEFLの指導も行う。脳神経科学をもとに導き出した効果的な教育法を駆使し、1万人以上のスコアアップに寄与。

他にも、私立高校の外部講師や英語教師向けにセミナー講演・指導も行っている。

 

めちゃくちゃ説得力ありますよね!

おうちホームステイを今すぐ始めて、たのしく最短で英語話せるようになりませんか?

-column

関連記事

英語指導者の山内勇樹ってどんな人?経歴がすごすぎ!

おうちホームステイの開発者、山内勇樹とはいったい何者なのか、、、気になりますよね。 実は、すごい経歴の持ち主だったんです。 この記事では、山内先生について書いていきたいと思います。 山内勇樹の経歴 バ …

【英語リスニング】どんどん上達!成績を最短で伸ばす、今注目の勉強法とは!?

TOEICのリスニング目次1 TOEICのリスニング2 3語リスニングの注意点3 リスニングのトレーニング方法4 リスニング対策5 おうちホームステイが使える! TOEICのリスニングで点が取れないの …

山内勇樹のメルマガを使ったら、たった2カ月で英語が上達!?

メルマガ、と聞いて「なんか怪しい」と感じる人も多いはず。知らないうちにお金をとられそうでこわいですよね。 でも、山内勇樹先生のメルマガは、おうちホームステイの開発者である山内勇樹先生が公式に発行してい …

おうちホームステイのアプリってあるの?ゲーム感覚で英会話!

おうちホームステイにはアプリがあるんです! いちいちサイトを開く必要がないので「スマホを触ったついで」など気軽にとりかかることができるのでいいですよね。 しかもゲーム感覚でできるので楽しく身につけられ …

海外旅行で困らないレベルの英語力を最短で身につける方法とは?

海外旅行で困らない英会話力とは 英語をペラペラにするのは難しくても、旅行先で困らないくらいの英会話はできるようにしておきたいところ。   旅行先でなんかあった時のための不安を少しでも減らすた …

コラム一覧

kony

英語のクリアーでフラットな考え方や話している時の気分が好きで、海外旅行に行ったり洋画を見たりして生きた英語に触れるたび、英語を話せるようになりたいと思い、行動を起こすもやる気が続かないといったことを繰り返している大学生のkonyです!生粋の日本人。

ホームステイ・受験英語猛勉強・大学での英語授業・英会話と長年英語に触れながらもいまだ話せるようにならないため、あきらめかけている反面、英語を使って働きたいという思いから完全にはあきらめきれず、今に至る。

好きな洋画はオーシャンズ8。好きな場所はブルックリン。