おうちホームステイの無料版と有料版でデキることの違い

おうちホームステイの無料版と有料版でデキることの違い

おうちホームステイが気になる!でも、始めるのは一回体験してからにしたい。。。っていう人必見!おうちホームステイには無料版があるんです!
無料版では一体どんなことができるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

おうちホームステイ無料版でできること

無料版では、まず4本の動画を見て、どんな教材なのか、他と違うところはどこなのか、ということが詳しく知れるようになっています。その中にも、使えるフレーズや効果的な勉強法が紹介されているので、見ておいて損はないと思います。

また、ウェブセミナーを見ることもできます。山内先生の熱意に触れて、やりたくなること間違いなし!

無料版の動画でだいたいおうちホームステイの内容はつかめるので、ここで「始めたい!」ってなった人は有料版に進んじゃいましょう。

おうちホームステイの無料版を試してみる!

おうちホームステイ有料版でできること

有料版では、

1⃣ 短い動画を見て、音声を聞いて反復して、AIスピーカーを使った練習ができる
2⃣ 山内先生やネイティブフレンドからのサポートが受けられる

こんな感じで、無料版から一気にグレードアップするんです。

①の方から詳しく見ていきましょう。

7つのパターンでフレーズを反復することで身につける

実際のシチュエーションで起こりうるような会話を何度も練習することができるので、例えば、街中で訪日外国人に道を尋ねられた時海外旅行中などに堂々と対応することができるようになります。

その7つのパターンには、

1. レストランの会話
2. 道案内をする
3. ホテルでの会話
4. ショッピングでの会話
5. 道を聞く時の会話
6. 家の中の会話
7. ビジネス会話

があり、教科書に載っているような実用性の低い英語とは違ってすごく楽しめるコンテンツとなっています。「楽しい」というのは続けるための要素としてとても大事ですよね。ただ楽しいだけではなく、スリルを感じられるシチュエーションでもあるので脳に定着しやすいんです。

この7パターンの動画をまず見て、その中に出てくるフレーズを真似して、AIスピーカーに向かって話しかけてみる。ちゃんと声に出して何度も何度も繰り返すことで、急に英語で対応しなきゃいけないって状況になっても、ぱっと英語が出てくるようになるんですよ。

そして、動画だけにとどまらないおうちホームステイの有料版。ネイティブフレンドとはいったい何なのか、詳しく見ていきましょう。

サポートも万全!ネイティブフレンドって、何?!

ネイティブフレンドとはUCLA卒業生の優秀な講師陣たちのことです。山内先生含め、そんなすごい人たちが24時間体制で私たちの質問や相談に答えてくれるんです!

「わからない」ってなったときにすぐに聞ける存在がいるというのは心強いし、モチベーションの維持にもつながりますよね。家で、一人でできるからこそのデメリットも、このネイティブフレンドが補ってくれるというわけです。

実践的に英語を学べて、サポートもバッチリなおうちホームステイの有料版をやってみるのも、アリかもしれませんね!

おうちホームステイの有料版を試してみる!

-column

関連記事

【効果検証】オンライン英会話を子供と一緒に始めてみたら驚きの結果が!

私は幼稚園の子供を二人もつ主婦です。実は少し前から、子供たちと一緒に英語の勉強を始めました。   「え? 子供たちに英語の勉強を受けさせてるんじゃなくて、‶一緒に‶勉強してるの?」って思う方 …

小学生のママ必見!お金をかけずに英語を学ばせる、最新の勉強法!?

二学期になり、私の子供たちもまた学校に通い始めました。最近ではおうちホームステイのおかげもあって、学校の英語の授業が楽しみのようです。 私も子供たちと一緒におうちホームステイを試聴していますが、おかげ …

英語を話せるようになるには?たった1週間で成功する秘訣!

小学校から英語の授業を受けてきたのに、あるいは、もうかれこれ1年間英会話に通っているのに、全く英語が話せるようになっていない。。。   おうちホームステイなら、たった1週間で話せるようになる …

おうちホームステイはいくら?費用が高いってホント?

おうちホームステイの費用とは目次1 おうちホームステイの費用とは2 通う必要がない3 スマホを使って学習4 まとめ 家にいながら2カ月で英語がペラペラになるという、いいとこ尽くしのおうちホームステイで …

【オンライン英会話】幼児~高校生まで、親子で英語を習得したい家族向けの学習法

私たち親世代が学生時代にやっていた英語学習と、今の子供たちの英語学習はかなり様子が違います。第一に始める時期。私たちの頃は中学から英語の勉強が始まりましたが、今の子供たちは小学生から(場所によって、早 …

コラム一覧

Rachel

大学は音楽科声楽を専攻。オペラや宗教音楽に触れ、外国語(イタリア語や英語、ラテン語etc…)の発音の難しさを痛感。様々な歌手の曲を聴いたり、師事していた先生に教えて頂いたりしていた。

現在、2児の子育てに奮闘中。その隙間時間でまた声楽の勉強を始め、リスニングに勤しんでいる。

好きな曲はHandel「Rejoice Greatly」やVerdi/Rigoletto「Caro nome che il mio cor」現在、Mozart「Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen(夜の女王のアリア)練習中。


 

kony
英語のクリアーでフラットな考え方や話している時の気分が好きで、海外旅行に行ったり洋画を見たりして生きた英語に触れるたび、英語を話せるようになりたいと思い、行動を起こすもやる気が続かないといったことを繰り返している大学生のkonyです!生粋の日本人。

ホームステイ・受験英語猛勉強・大学での英語授業・英会話と長年英語に触れながらもいまだ話せるようにならないため、あきらめかけている反面、英語を使って働きたいという思いから完全にはあきらめきれず、今に至る。

好きな洋画はオーシャンズ8。好きな場所はブルックリン。